ぼくものがーるの毎日日記

ゲーム、漫画、歴史、美術、音楽、自分の集めた無駄な知識を連ねてます 一応毎日更新だよ

火曜日は漫画の日2 更新忘れてた(・_・;


ヤバい(・_・; 考え事してたら、日にち過ぎちゃってた!


無心にならなきゃ!


とりあえず、……明日からまた頑張る(´∀`)


今日は『びんちょうタン


泣ける   とりあえず泣ける


おばあちゃん子は涙線崩壊する


可愛い絵と、メインキャストが大体不憫


でも、優しさもいっぱい


タイトルから中身想像つかない人も多いでしょうから、ざっと


山奥で暮らす少女、びんちょうタン


おばあちゃんと暮らしてましたが、亡くなり、一人で貧困の中、懸命に生きてます


街でお仕事を貰い、僅かなお金を糧に生きてます


商店街で欲しいものを見つけても、グッと我慢   

学校に行きたくても我慢


そんな毎日で、少しずつ色んな友達と出会っていきます


お金持ちの少女、アベマキと友達になるまでがまた… 


とりあえず…みて!


これで心動かない人いないです多分


全米が泣いた!』よりは全米が泣く


私、これ見てから普通の漫画見なくなって、ARIAや他の漫画と出会いました


優しくて、大切な漫画

ただし、必ず涙で沈むはず(笑)


全4巻   みんな見てね(^∇^)