ぼくものがーるの毎日日記

ゲーム、漫画、歴史、美術、音楽、自分の集めた無駄な知識を連ねてます 一応毎日更新だよ

月曜日は雑記2

朝から暑い(・_・;


昨日は久しぶりに日曜美術館を見ました


糸がテーマだったので〜…はっ


これでは美術の日 ですね^^;


最近TV自体見てなかったので、色々さっぱり

昔は、竹野内豊の出るドラマと田辺誠一、りょうさんのでるドラマはチェックしてたんですが、最近2、3年ドラマもみてない


いつか石田三成→竹野内  明智光秀田辺誠一で見たい

あと島左近は藤本貴宏…

これでは歴史の日だ^^;


雑記難しいな(笑)


そういえば、TVは基本NHKしかみないんですが、九州の隔週土曜日朝は、佐々木理恵さんがまだやってて嬉しかった


福岡の方はいいですね


牛田茉友さんが、らららクラシックの司会になってたのも嬉しい


京都自体からファンなのだけど、切れ長の目と、茶の湯の番組が初見だったため、知的な和風美人と思ってたら、わりかしずぼらというか、色々(笑)  

むしろ、こういう方の方が素敵に見えますけど、東京きたらブレイクするかと思いながら、はや2年  …まあ、いいんですけどね^^;


色んな番組でみたいかも   


そういや、渡辺真理さんは、まだ関テレの番組だけなのかなあ


BS歴史館や、恋するドライブは大好きだったんだけど、関テレのはあんまり好きじゃない(・_・;


明るくて大雑把で優しい方なのに、なんかあれは違うような…


そういや、あの方恋するドライブ中に、西川史子から、『なんで結婚遅かったのか?結婚したくなかったの? モテただろうに』とか聞かれて、『結婚したかったですよ!全然モテなかった』とか仰ってたなあ

しかも、旦那さん凄いイケメンとかではなかった  なんか素敵さは分かったけど


フェイスブックで全く同じ事、つい一昨日、メッセージで言われました

『結婚してないの?』はい

『なんで?』  なんでと言われても…

『恋人は?』 いません

『なんで?』なんでと言われても

『なんで?』なんで?ってなにが⁉︎

『なんで顔が良いのに1人なの?』……

知らんがな……

ここまでくると、最早失礼でわ…


真理さん程素敵なルックスではないし、真理さんでも40過ぎて結婚

あんな素敵な性格でもないし、

あと十年は無理そおね…(笑)

真理さん、クリスマスプレゼントに旦那さんが、

『何もプレゼントなくて、なに渡せばいいかわかんなかった』って言われて

全然嫌じゃなく、笑ってたみたい

いいなー   あんな綺麗で割と大雑把(すいません^^;)で、あんな優しいとか、反則じゃん



うん、なんか雑記っぽいぞ!


とりあえず、身体がキツイので、整骨院行ってきます♪